お弁当配達 aRuNCafe (アランカフェ) | 日記 | 10年ぶりのミッション車で悪戦苦闘

お弁当配達専門「アランカフェ」会議弁当/ ロケ弁当予算に合わせてお作り致します(神戸)

Top >  日記 > 10年ぶりのミッション車で悪戦苦闘

お弁当配達 aRuNCafe (アランカフェ) の日記

10年ぶりのミッション車で悪戦苦闘

2016.06.11

どうも配達車の調子がおかしく、代車を借りることに。   「ミッション車しかないのですが大丈夫ですか?」 「大丈夫です。乗ってましたので」 しかし!キーを回してもエンジンがかからない! 「あの~エンジンがかからないのですが」 「クラッチ切らないと、エンジンかかりませんよ」 「あ!そうだった!ほんまや!エンジンかかった!」 その時、額から汗! 乗り出すと、昔の感覚が蘇ってスムーズに運転! エンスト1回だけで、配達完了!   最近の車は、進化し続けているけど、ふと思いましました。 時々、アクセルとブレーキを間違えて突っ込んでしまう車がありますが、クラッチ式なら そんな突っ込んでしまう事はほとんどないよな~と。だって、速攻エンストします。 また、携帯電話をかけながら運転もあまり出来ないので、クラッチ式が一番安全かも。   なんだかんだ悪戦苦闘しながら特別弁当をお届けしてきました。 早く修理完了して欲しいです。

10年ぶりのミッション車で悪戦苦闘

日記一覧へ戻る

【PR】  ID・Clothing・Heart  エンジェル・ハート  行政書士 うわとこ法務事務所  リラクゼーション・揉み癒し  レーヴ ヘアースタジオ